2016年07月25日

珠海に吉野家がついに登場!!<新香州>

スポンサード リンク


珠海 吉野家

珠海についに吉野屋が登場しました!

今まで吉野家は深センや広州、香港にはあったのですが、
珠海にも近々出来るという噂は聞いていましたが、
ようやく珠海にもオープンしました。
早速、昨日行って来たのですが、
店の中はかなりの人で夕食時には、
行列も出来ていました。

珠海 牛丼

ちなみにメニューはこんな感じ。

珠海 牛丼

今回注文したのは、
サラダとジュースと牛丼のセットで、
36元ほどでした。

珠海 牛丼

こんな感じで普通に美味しかったです。

珠海 吉野家

店の中も混んでいてかなり賑わっている様子でした。

ちなみにこの建物は、
Sum's Clubという会員制のスーパーで
年間費が260元掛かります。

そんなスーパーが入った商業施設なのですが、
他にもスタバやユニクロ、ケンタッキー。

あとは、有名なご飯屋なども色々入っていました。

吉野家の他に行きたいと思ったのが、
こちらのペッパーランチ。

2016-07-24 19.15.34 copy.jpg

これも今まで珠海にはなかったのですが、
ついに登場です。

珠海のペッパーランチも次回行ってみたら
またレビューさせて頂きます。

■場所

場所は、新香州の方にあり、
坦洲のゲートのすぐ手間にあります。

タクシーで行くなら、
「山姆会员店」と言えば行けるかと思います。

国境からは少し離れており、
タクシーで約25分程度はかかります。







posted by kyou at 19:14 | Comment(0) | 珠海 グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。