2014年12月23日

日本風の炭火焼肉店へ行って来ました

スポンサード リンク


IMG_2626_k.JPG

珠海で焼肉と言えば、
味千ぐらいしかなかったのですが、
最近では韓国料理なども増えてきており、
ついに日本風の焼肉店がオープンしました。


以前から気になっていたのですが、
場所は海側にあるイタリアンなどの店のすぐ横。

珠海 焼肉

小さい小道を入ったところにあるのですが、
それが本日ご紹介する「炭火焼肉店」です。

お店の中はこじんまりしており、
テーブルが6個、それに奥に宴会の席がありますが、
18時に行った時はガラガラでしたが、
19時を過ぎると予約をしないと入れません。

珠海 炭火焼肉

メニューを注文すると、
日本風の味付けのタレが出てきます。

ちなみに一番右側のは、
おそらく何かの更新料ですが、
スパイスが効いていて美味しかったです。

珠海 焼肉

日本で焼肉と言えば、
タン塩ですが、味千と比べても肉厚とその色が全然違います。

珠海 焼肉

カルビも日本とほとんど変わらない味で
なかなかいけてました。

珠海 焼肉

こちらはお寿司とうなぎの天ぷらです。
うなぎはちょっと癖がありましたが、お寿司などは美味しかったです。

珠海 天ぷら

最後は焼き鮭の焼きおにぎりを食べました。

珠海 焼きおにぎり

ちなみに骨付きカルビを頼んで焼きづらかったところ、
店員さんがずっと側で焼いてくれたので、
サービスもなかなか良かったです。

最終的に、肉6種類、寿司1種類、天ぷら、焼きおにぎりで合計490元。

となかなか良い値段はしますが、
日本並みの味が堪能できるので
ぜひ機会があればどうぞ。

場所は下記のとおりです。

珠海 炭火焼肉店

行く前は予約必須です。

電話:0756-399-0199
微信:ZH_hongyi
場所:すぐ隣は月李軒がありますので、月李軒で降りてすぐ隣りの細い道を入ると坂道になっているので、そこに「炭火焼肉店」という看板見えます。





posted by kyou at 15:32 | Comment(0) | 珠海 グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。