2014年08月26日

GDH内にあるEmmaCafeが再オープン!

スポンサード リンク


珠海 cafe

珠海でパスタが食べたい。。
と思っていたところ、友人からEmma Cafeが再度オープンした。

という情報を聞きつけて行って来ました。

ちなみに前回のEmma Cafe記事はこちら

以前のEmma Cafeの場所には、
銀行が新しく出来た為、GDH別館の1階の奥の方にあります。

こんな景色が見えるので、そのまま真っすぐ進みます。

珠海 GDH

すると…Emma Cafeが登場です。

Baidu IME_2014-8-26_0-0-3.jpg

いざ中に入ってみると、かなり小奇麗で良い感じ。

珠海 GDH

と思いきや…メニューを見せてもらったら、、
以前のセットなどもなくなっており。。。

とりあえず以前好きだったイタリアスパゲッティと奶茶を注文しました。

最初に奶茶が来ましたが、、
思ったより大きいです。

珠海 奶茶

5分程度経過後に、、
イタリアンは今ちょうど材料がないということで、
注文を変更しろということだったので、、
とりあえずスパゲッティを注文。。

そして、、来たのがこちら。

珠海 GDH

麺は以前と比べると味が落ちていました。。

ちなみにレモンティーなどはシェイカーで作られているので、
他の店よりも美味しいく感じます。

wifiも比較的早いので、
ティータイムに来てのんびりするには良いかと思います。





posted by kyou at 01:12 | Comment(0) | 珠海 グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。