2014年06月03日

珠海最大級のモール「华发商都」がオープン!

スポンサード リンク


华发商都

珠海で最大級のショッピングモール
「华发商都」が5月31日にオープンしました。
場所は、华发新城の近くなのですが、
珠海の国境からはタクシーで約20分ほどの場所にあります。

2010年から工事が始まったのですが、不況などで一時工事がストップになったこともありましたが、総費用20億元というとてもつない金額を掛けて作られました。

形も非常に奇抜なデザインで、天井にはたくさんのLEDの電灯が光っています。

珠海 買い物

中は7階建てになっており、映画館や有名ブランドやスーパーなど、、
本当にたくさんのお店が入っています。

珠海 買い物

珠海 買い物

珠海 買い物

珠海 ショッピング

珠海 华发商都

広さは18万uという広さですが、
初日から大賑わいでめちゃくちゃ混んでいました。。

しばらくは混雑するかと思いますので、
少し時間が経ってから行ってみると面白いかと思います。

下記がお店の全体像です。

DSC_0135_R.JPG

個人的にはスタバもあるので、
のんびりしたい時や買い物したい時には便利かなぁ…と思います。

店名:珠海华发商都
場所:广东珠海香洲区珠海大道8号
場所:珠海の国境からタクシーでやく20分程度
バスで行く場合は下記のバスが便利です。

北山(华发商都):14路; 16路; 18路; 25路; 34路; 61路; 80路; 81路; 83路; 201路; 202路; 206路; 207路; 601路; 601B路; 601C路; 603路; 605路; 608路; 609路; 991路

南屏:5路; 14路; 60路; 82路; 86路; K8路; K11路





posted by kyou at 15:11 | Comment(1) | 珠海 買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして☆
ジュハイの情報が知りたくてこちらにたどり着きました。
いろいろ詳しく書かれているので とても参考になります。

华发商都は海賊版DVDやコピー商品などが販売されているようなショッピングモールなのでしょうか?
また ジュハイのタクシーは安全ですか?

来月女子二人でマカオに滞在しジュハイにも出かける予定なので教えていただけると嬉しいです
Posted by りえ at 2014年07月20日 14:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

