2014年03月31日

Wallmart(ウォールマート)近くの西关布拉肠

スポンサード リンク


珠海 ウォールマート近く お店

最近は珠海で食べる店も限られてきたのですが、
また1店食べれるお店を見つけました。
今までに3度ほど近くを通りがかったのですが、
いつも店は混んでいて、なかなか入りずらかったのですが、
今回はちょうど少し空いていたので、食べてみました。

場所は以前紹介した珠海Wallmart(ウォールマート)の近くにあります。

DSC_0236_R.JPG

※写真の右側がWallmart(ウォールマート)です。

店はなんと24時間営業で、
お粥や麺など様々食べ物があります。

メニューは下記の通りです。

珠海 食事 メニュー

今回注文したのは、

お粥とフォーフン!?の食べ物です。

下記が注文して出てきたお粥です。

珠海 お粥

お粥は様々な物がごちゃまぜで入っているお粥で
ボリュームもあって美味しいです。

そしてフォーフンの方はかなり美味しかったです。

珠海 米

今回はエビ入りの物を注文したのですが、
タレとエビがうまく組み合わさっていて
なんとも絶妙で、一気に食べてしまいました。

味もかなりまともで、
確かにこれならリピートしてしまうかも。。

という感じです。

ちなみに店内はこんな感じ。

珠海 店内

店の構造が2階建てになっていて、
1階はいつも混んでいるので、
2階に行けば結構席が空いています。

■注文の仕方

カウンターでまずは指差しでどれを食べるか注文します。
そしてその場でお金を払います。

すると下記のようなオレンジの札番号をもらえるので、

珠海 お店 伝票

あとは席に着いて運ばれてくるのを待つだけです。

大体5分もあれば出てくるので、
サクッと食べたい時や小腹が空いた時には
ちょうど良いかと思いますね。

店の名前:西关布拉肠
営業時間:24時間営業
場所:岭秀城のwallmart横
予算:20元あれば十分

ということでぜひ行ってみてくださいね!




posted by kyou at 11:13 | Comment(0) | 珠海 グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。