2013年09月21日

8元で食べられるウマイ炸醤麺の店

スポンサード リンク


珠海 ジャージャー麺

※2013年11月に閉鎖されました。

最近お昼は出前や外食が多いのですが、
珠海でもやはり美味しい店というか…
口に合った店が少なく…

だんだんと行く店は限られてきます。

そんな時に、一人でもサクッと行けて、
うまいジャージャー麺が食べれるお店をご紹介します。場所は蓮花路の手前、GDHの前の通りを海方向へ行った先。
左手に細い道があり、入って15mほど行けば上記のような店があります。

店内は狭いのですが、
壁にでっかく赤いメニューがあるので、
その中から「重…万…炸醤粉」という8元のメニューを指差せば店員が作ってくれます。

珠海 ジャージャー麺 メニュー

店内を見てみると、配達の人が一人、
そしてキッチンには女性が一人で、
料理はすべてこの女性が作っているようです。

しかし、待つこと約5分ほどで、
炸醤麺が出てきます。

珠海 ジャージャー麺

こんな感じなので、自分で混ぜてから食べますが、
麺も独特の味がして非常にウマイです。

炸醤麺なので、食べていると辛くなってくるので、
途中で豆乳も注文しました。

珠海 ジャージャー麺とセットで豆乳


炸醤麺:8元
豆乳:2元

と非常に安くてうまいので、
ぜひ食べるものがなくなった…。。

という時は足を伸ばしてみて下さい!

場所:金都酒店の隣の細い道を入り約15mほど歩いた左手
電話:1591-912-3864
営業時間:11:00〜20:00ぐらい






posted by kyou at 17:43 | Comment(3) | 珠海 グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い記事いつもありがとうございます。

とてもおいしそうなので是非食べてみたいと思い
昨日、今日探してみたんですが見つかりませんでした・・・

金都酒店の隣の細い道を15m行ったところ左手&GDHから海側に行ったところとあるので
金都酒店とGDHの間の大通りを海側に向かって歩いて一番最初の細い道を左に曲がって
50m先くらいまで探しましたが、写真にある店看板が見つけられなかったです・・

一介の旅行者で中国語もしゃべれないので、
そこらの人に店の写真を見せて何人かにも聞いてみましたが
知らない、メイヨーとばかりに首を横に振るばかりでした。

ちなみに違うとは思いましたが、
さらに金都酒店から2番目の細道を左に曲がったところや
金都酒店とGDHの間の大通りを海側に向かって歩いて今度は左側ではなく
右側にある一番最初の細い道も探してもみました。

でも見つからず・・

何か探してる場所が根本的に間違ってると思いますので
もう少しヒントをいただけると誠に幸いです。

Posted by 味 at 2013年10月18日 00:05
Posted by 味 at 2013年10月22日 15:38
今日再度探しにいきましたら、店が変わっていました。服の店に。お騒がせいたしました。
Posted by 味 at 2013年10月22日 15:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。