2013年02月06日

珠海の不動産 駿蕟山荘を見に行って来ました。

スポンサード リンク


珠海不動産 駿蕟山荘

珠海も最近は毎日20度近くあり、
かなり暖かくなってきました。

旧正月も近づいており、
街の中はだんだんと赤色になってきましたが、
そんな中、そろそろ家の契約が切れるということで、
家を探しに行って来ました。

今回は、今の家からも近い、
駿蕟山荘というコンドミニアムへ。

こちらのコンドミニアムは1998年に建てられ、
当時は日本人もたくさん住んでいた物件です。
(今は他に綺麗な物件が郊外に出来たのでみんなそっちへ行ったみたいです)

珠海不動産

実はこのコンドミニアム、ホテルに隣接してあり、
クリーニングやセブンイレブンが近くにあり、
非常に便利です。

IMG_0129.jpg

今回は一番端の33階の3LDKを見に行きましたが、
部屋はこんな感じです。

珠海不動産

珠海不動産

珠海不動産

珠海不動産

珠海の中でもお風呂に
浴槽がついているのはかなり珍しいです。

部屋の中はちょっと古くさいですが、
広々としてて綺麗です。

リビングが広く、
あとはメインルームが1つ。
部屋が2つ。
お風呂が2つあります。

そしてこの珠海の不動産の中でも
駿蕟山荘がおすすめな理由は…

ビューが良いということです。

珠海の中でも山の上に建てられているので、
珠海が一望出来ます。

そのビューがこちら。

駿蕟山荘

珠海不動産

珠海不動産

珠海不動産

こんな感じでかなり遠くまで見渡せます。

ちなみにこちら家賃は、
3LDKで広さは120uぐらいで、
33階の場合3300元でした。

他にも部屋があって、
階層が低かったりすると
3LDKも2700元で借りれたりします。

場所はこのあたり。。

拱北.png

国境からも約15分ほどと近いので、
珠海でコンドミニアムをお探しの方は
こちらもチェックしてみて下さい!


■駿蕟山荘

場所:国境から15分
建築年:1998年
家賃:2000〜4000元
間取り:2LDK、3LDK





posted by kyou at 12:24 | Comment(0) | 珠海 コンドミニアム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。