2012年02月07日

珠海にうまい蕎麦(そば)屋が出来ました!

スポンサード リンク


珠海にそば屋が出来た!?と情報が入ったので早速行って来ました。

場所は、銀都ホテルの隣、鸿都ホテル(東北人がある)の東側に「蕎麦人」という
日本の本格派蕎麦(そば)が食べれるお店が出来ました。

珠海 日本料理

中国では珍しく、外の玄関まで綺麗に舗装されており、
なかなか期待出来ます。

珠海 日本料理

店内も非常に綺麗です。


お昼のランチセットは50元60元で蕎麦とどんぶりのセットが食べれます。


珠海 日本料理

蕎麦+天ぷら丼セット
蕎麦+温玉角煮丼セット
蕎麦+牛丼セット
蕎麦+親子丼セット


などもあり…どれも非常に美味しいです。。


個人的に好きなのは…
そば+温玉角煮丼セットです。

珠海 日本料理


色々セットがあるのでぜひ食べてみてください。

食後には本格的なコーヒーが出てきます。
これもランチセットを注文した場合は無料です。


最後に帰る時に分かったのですが、
どうやら深センにも色々系列店があるそうです。

珠海 日本料理

日本にも同じ店があり、本格的な蕎麦が食べれます。



【名前】蕎麦人
【場所】珠海の国境からタクシーで10分程度
    鸿都酒店、東北人の横にあります。
    GDHに宿泊される方などもにもオススメです。

【予算】お昼のセットは55元。

※最近行くとなんだか味が落ちていました。。
蕎麦も以前より美味しくなくなったような…(2013年3月更新)




posted by kyou at 17:29 | Comment(1) | 珠海 グルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日行ってきました。
日本人料理長だけあって、味は日本の蕎麦屋
そのものでした。
日本語もバッチリで、サービスも日本式です。
Posted by そとねこ at 2012年09月10日 23:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

