2011年08月24日

珠海不動産について

スポンサード リンク


珠海の不動産はここ最近でどんどん値段が上がっています。
それもそのはず。

今年12月末には広州から珠海への鉄道が完成します。

そして、港珠澳大橋の完成は、2015年。

あと5年後には珠海の不動産は大きく動く気がします。


珠海上半期の平均平米単価は11,028元。
去年より8.47%を上昇。

これは誰が買っているかというと、
香港人とマカオ人の購入者は12.89%。

その他の詳細の数字は発表されていませんが、
現地の人ではなく外部からたくさんの資金が珠海に流れてきています。


これから一番の注目はやはり横琴地区。


マカオに隣接し、大規模な計画が予定されています。


今から珠海で不動産投資をするとすれば、
横琴が狙い目かなぁ…と思いますね。



ただ…ローンが通りにくくなっている上に
日本と同じくリコースローンなので、
投資する上では十分注意が必要です。








posted by kyou at 19:02 | Comment(0) | 珠海不動産投資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

