2009年06月11日

珠海粤海酒店 グアンドンホテル 

スポンサード リンク


GDH.JPG

グアンドンホテル 別名「GDH」

現地では、「GDH」と言った方が分かりやすいみたいです。

ここのホテル本当に珠海?って言うぐらい綺麗です。
なので、日本人にすごい人気。
街中では、日本人には絶対に会わないのに、ここでは日本のビジネスマンがいます。

■外観:GDHは32階建てと28階建ての2つの高層ビルでできています。

■アクセス:アクセスは非常に便利です。
      マカオからは、わずか5分。
      九洲フェリーターミナルからは車で約10分。
      (タクシーだと約40元ぐらいです)

【訂正】↑ファンさんによると、20元みたいです。。
     かなりぼったくられてました。。

      
      珠海空港からは、およそ40分。

■宿泊料金:宿泊は最低でも、400元。。(日本で6000円ぐらい)
      GDHはマンスリーやウィクリーで借りる人が多いみたいなんで、
      行く時は長期で行くのがおススメです。

■その他特典:@水は毎日2本もらえます。
       Aネット接続無料(各部屋にLANが設置)
       Bフロントデスク:24h
       C空港への出迎え無料
       D英語が通じる(日本語も多少)

■まとめ:値段は少し高いですが、サービスは珠海で一番だと思います。
     また、普通のホテルは英語も通じないので、ここで英語が通じるのは大変嬉しいです。

■ホテルランク:★★★★★


 




【この記事を見た人はこんな記事も読んでいます】

posted by kyou at 21:31 | Comment(2) | 珠海 ホテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
珠海に長期滞在しております。

九州港からGDホテルまで40元は高すぎ!
ぼられてますよ!20元でおつりがくる距離

注意して下さい!九洲港は、ぼる運ちゃんが多いですよ!!


Posted by ファン at 2009年06月12日 12:02
このホテルには日本語デスクがありますよ。
予約も全部日本語で出来ます。土日の朝の展望レストランは中年の日本人と若いお姉さんのカップルばかりです。皆様、お疲れ様デス(笑)
Posted by チャンライ at 2009年10月19日 10:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。